原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に全て完了しました

先月末で閉店し、今月入ってからは片づけに入りました。

長年通った職場の片付けは寂しいものがあります。

商品を全てまとめ
備品などは必要なモノと不必要なモノに分け

眼鏡を置いていた棚も撤去
RIMG1860.jpg
店内がこんなになりました

毎日掃除機かけたりして綺麗にしてたのですが、こうやって見ると長年の汚れがありますね

全てがなくなった店内は思ったよりも広く感じました

翌日、壁をキレイに塗ってもらい
鍵を不動産屋さんに返却

全てが終わりました

次にどんなお店が入るのかは分かりませんが、自分がもうここに働きに来る事はないんだな~
と思って、しみじみしちゃったり

そんな気持ちもありつつも全て無事に完了です

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!

10月末をもって閉店しました…
でも、お買い上げ頂いた眼鏡が活躍してるようで嬉しいです♪
お店なくなってしまいましたが、これからも使って下さいね♪
ありがとうございます

| glass-1 STAFF | 2010/11/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

コメント失礼します

今、サイトにて閉店を知りビックリしました。

glass 1さんで購入したメガネ大活躍してます。

| まによん | 2010/11/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

本当にスミマセン

そうだったんですか…
せっかく来ていただいたにも関わらず申し訳ありません
告知が店頭とWEBだけだったため、全ての方にお伝え出来なかったのが…残念です

| glass-1 STAFF | 2010/11/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

閉店したのを知らずに横浜から来ちゃった
(。-_-。)とても残念です…

| 通りすがりの眼鏡好き | 2010/11/21 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

