原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉店まであと4週間

今週末はWEBサイト&メールが使えずご迷惑をおかけしています

以前のブログご覧になってない方のためにもう一度

「今現在、glass-1.jpのサイトが見れなくなってしまっています。
それに伴いメールも不通になってしまっています。
今週中には復旧する予定なので、何かご連絡やご質問ある方はお手数ですが
TEL 03-3408-4005 までご連絡下さい」

今週末は本当に多くの方に来て頂きました
10月は最後の一ヶ月という事で一日一回の更新を目標にしていました
すでに2日目にして達成出来ず
嬉しい誤算ってヤツですね

閉店を知って来て頂いた方
フラっと寄ったら「閉店」の文字にビックリされた方

ドタバタしてしまい、お話出来なかった方やゆっくり見れなかった方もいらっしゃるかもしれませんが
あと4週間あるので時間あったら遊びに来て下さい

ちょっと陽気が秋らしくなったので

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

