原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なお知らせ

今日は大切なお知らせに関してのブログになります

今日から10月

そして、1998年にOPENしたglass-1ですが
10月末をもって閉店することになりました

最初は明治通り沿いのわずか5坪程のショップ
当時は今のように眼鏡をファッションとしてかける方が少なかった時代でした

オープンしたての頃は何をどう扱うかなど試行錯誤
今のようにインターネットなどが発達してなかったので情報集めるのも大変だったの思い出します

そして、今の場所に移転し広さも倍(とは言っても小さなショップですが)になり
自分達なりにトレンドや提案したい商品を考えセレクト

大変な事も沢山ありましたが、本当に多くのお客様にご来店頂きました
今では数多くある眼鏡屋の中からglass-1を選んで、お買い上げ頂き

本当に
本当にありがとうございます!!

あと1カ月でglass-1は閉店となります

実は少し前に友人やお取引先には伝えてありました
先週末からは店頭でも閉店の事をお知らせしているのですが
お取引先やお客様から

「え?無くなっちゃうの?」
「良いお店だったのにな~」
と嬉しい言葉頂いています…

自分でも長年働いたお店がなくなるのは寂しいのですが…
あと1カ月本当に今までの感謝の気持ちを込めて働きます!!

是非ともお店の方に遊びに来て下さい♪
最後の1ケ月しんみりする事無くglass-1らしくワイワイと楽しく過ごし、笑顔でラストを迎えようと思います

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| お知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

