原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SALEこんなのもあります

怒涛の3連休が終わり、お店はちょっとのんびりした朝

連休中にVIKTOR&ROLF、RayBan、3.1phillip limなどお買い上げ頂き、完売してしまったモデルやカラーも出てきました
とは言え、まだまだ良い感じのがあったりするんで気になる方はチェックしてみて下さい

さて、今日は今までご紹介のとはちょっと違ったブランドや眼鏡をご紹介します

Thierry Lasryのデザインするアイウエアブランドの「harry lary's
2006年(だったかな?)IOFTにて初めて見て取り扱いをスタートしたブランド
遊びがある生地を使用し、サイズも日本人が合わせ易い幅あったので取り扱いを決定したの思い出すな~

今現在店頭にあるのは本日ご紹介の2本のみ
カラバリなどはありませんが…相当お求め易くなっています

・harry lary's JUSTICY 3083 ¥32,550¥19,530(40%OFF) 
harry larry's
シャープなデザイン
シンプルなように見えますが
harry larry's
ベッコウ、レッド、ブルーの層になっています
harry larry's
そしてフロントも良く見ると、角ばったようなデザイン
シンプルな中にちょっとした遊びがあるフレーム

・harry lary's SWEATY 3086 ¥32,550¥19,530(40%OFF) 
harry larry's
こちらはフロントの上部がストレートでサイドのデザインが特徴的
harry larry's
既に黒縁のフレームをお持ちの方はこのようなカラーで遊んでみるのも良いかも
harry larry's
harry lary'sのフレームはフランス製
harry larry's
こちらのSWEATYはこのサイドからの見た目が素敵すぎます
この辺の遊び、デザインが自分の中でharry lary'sっぽいかなと思っています

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 商品紹介(その他) | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

