原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイェ~FUJI ROCK!!

今日お店に来てくれた素敵な2人
JASONとその彼女さん(名前聞き忘れてしまった…)
RIMG1725.jpg
2人ともBUZZROLLのデミに薄いブラウンのグラデーションレンズを入れました
JASONはBUZZROLLのYS-11
彼女はBUZZROLLのYS-12

「日本へは観光?」と聞くと…

「FUJI ROCK FESTIVAL!!」

彼女はギターで出演するんだよって言われ「スゲ~」と思っていたらジョークでした 笑
思いっきり信じたよ~

一緒にタイムテーブルを見ると「Z-TRIP」がオススメとの事
聞いてみると確かにカッコイイ!!
かなり深夜だけど大丈夫?って聞くと「No Problem!!」らしいです 笑

今週末はサングラスかけてフジロックを満喫して下さい♪

ブログにUPするから見てって伝えたから見てくれると良いな~

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

