原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナ金~アクティブな土曜

昨日は珍しく土曜日(週末)休み

せっかくの週末休みを満喫しようと色々動きました

仕事後、ご飯を食べた後に渋谷の「STAND S」へ
以前、行こうとしたら夜遅くて閉店時間だったんです

今回はちょっと早めの時間に入店
金曜の夜という事もありすごい人
特に外国人が多いんですね~
STAND S 渋谷
眼鏡屋らしくチラリと眼鏡を写り込ませてます 笑

モヒートビールというのがあってミント効いてて夏らしい感じ
そして、このソーセージが美味しかった

ほろよい加減で帰宅

そして翌日は
__ 2
朝っぱらから代々木公園
代々木公園で普段の運動不足を解消するために運動し(遊び?)に行きました

ちょっと動いただけで汗ダラダラ
調子乗ってウンインドブレイカー着たりしたら天然サウナ状態
最近汗かいてなかったんで、良かったです
健康的になった気分

そして、一度帰宅し午後は学生時代を過ごした「東小金井」へ
東小金井の駅に降り立ったのは7~8年ぶりだったんですが綺麗になっててビックリ
全然違う駅みたい

真夏の暑さの中テクテク20分程歩き、東小金井のメインイベント
__ 3
一平そばの「油そば」
大学時代によく食べた油そばなんです
懐かしさもあるんだけど、これが本当に美味い!!

まだ写真撮った時は綺麗ですが、このあと学生時代を思い出し…
マヨネーズ・紅ショウガ・ニンニク・ゴマをトッピングして混ぜてグチャグチャにして食べました 笑

駅から遠いのがネックなのですが、行く価値はあると思います

帰りがてら三鷹で途中下車して、以前お勧めされた「DAILIES CAFE」へ
RIMG1693.jpg
ハイ!ここではサングラスをさり気無く(も無いかな)写り込ませてます 笑
このラムネミルクのかき氷が美味かったんです
ただ、このラムネ味は何が入ってるんだろ??
色は確実にラムネの色ではなくラムネの瓶の色

もう、カフェを出た頃にはヘロヘロ
普段、のんびり(というか暇)な休日を過ごす事が多いので、こんな色々動いた休日は相当久しぶり
楽しい土曜休みでした

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

