原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の桃じゃない

先日、友達がお店に遊びに来てくれました

ただ、その時はお店が忙しくちゃんと話出来なかったのですが、こんなモノをお土産に
山梨 桃
ちゃんとした箱の中には…
山梨 桃
桃です!!

そして、この桃は普通の桃ではなくその友達が家業の桃農家を継ぐために、実家に戻り初めて収穫した桃なんです

いや~嬉しいです

実家に戻り桃農家を継ぐために手伝うという話は聞いてたし、実家に戻ってからも東京来るたびに遊びに来てくれていたのですが、ついに収穫を迎えたんですね

毎日外での作業なので良い感じに日に焼けて、良い男になってました
朝も早くて大変な事も多々あるみたいだけど、頑張って欲しいです

これらは冷蔵庫で冷やしてガブリ付きましたが…甘くて美味い!!
1人暮らしなので果物不足でしたが、一気に改善された気がするな

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

