原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMITH(スミス) CHEMIST ミラーレンズVer

夏が近づいてきてサングラスの動きが良い感じになってきました

そんな時に夏に向けてミラーレンズのサングラスが入荷です

・SMITH(スミス) CHEMIST BLACK/SILVERミラー ¥17,850
SMITH サングラス ミラーレンズ CHEMIST
画像だとミラーの雰囲気が伝わりづらいのが残念…
実際は良い感じにギラギラシルバーミラーになっています
SMITH サングラス ミラーレンズ CHEMIST
クラシカルで有りながらもシャープなデザイン
しかもシルバーミラー
かなりカッコイイんです!!

・SMITH(スミス) CHEMIST WHITE/GOLDミラー ¥15,750
SMITH サングラス ミラーレンズ CHEMIST
こちらは色違い
爽やかな白フレームにゴールドのミラー
SMITH サングラス ミラーレンズ CHEMIST
これまた画像ではゴールドミラーの質感が伝わりづらいのが残念!!
SMITH サングラス ミラーレンズ CHEMIST
こちらのホワイトの方はメタルパーツがゴールドになっています

このCHEMISTはブラックとホワイトで値段が異なる事には注意して下さい
ホワイトの方がちょっとですがお買い得なプライスになってるんです

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 商品紹介(その他) | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

