原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RayBan5130とSABRE入荷

日本の対戦相手が決定しました
パラグアイ
南米予選ではブラジル・アルゼンチンと互角以上の戦いをしていますね

なかなかの強豪
しかも、パラグアイは日本と同じく守備的なチーム
その辺も楽しみでなりません

そして自分、代表のユニフォーム…欲しい病になっています 笑


本日、RayBanから人気の5130-2000が入荷してきました
・RayBan(レイバン) 5130-2000 ¥23,100
rayban 5130 2000 メガネ
スクエアとウエリントンを合わせたようなデザイン
ビジネスでもカジュアルでも合わせやすいのが人気
RIMG0823.jpg
RIMG0822.jpg
以前の入荷時にスタッフが購入し着用しています
完売後もお客様に「そのモデルは無いんですか?」とよく聞かれていたので、今日からは
「こちらです!!」と言えます 笑

他にもSABRE(セイバー)からは完売していた
・SABRE(セイバー) NO CONTROL BLACK ¥9,975
SABRE No CONTROL サングラス

・SABRE(セイバー) FUZZ BLACK・WHITE ¥12,600
SABRE FUZZ BLACKWHITE

・SABRE(セイバー) PARADISO BLACK ¥9,975
sabre_paradiso_blk.jpg
なども入荷してきました

と、書いている内にFUZZのBLACK・WHITEはお買い上げ頂きました
今回1本のみの入荷でしたので、FUZZは次回の入荷をお待ち下さい

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| RayBan(レイバン) | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

