原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本!!決勝トーナメント進出決定!!

起きて応援していた方
起きたら日本勝っていたという方

やりました~!!

決勝トーナメント進出!!

自分は起きてずっと見ていたんですが感動して試合終了のホイッスル聞いた時はホロリと来ました

サッカーでは2点差が一番難しい点差と言われています
2-1になった時はヒヤヒヤでしたが、本田のゴール前での切り返し
あれはしびれた~

ホントに感動
小さな頃はW杯は翼君や日向君いないと行けないんじゃと幼いながらに思っていたんですが 笑
それがベスト16

引き分けでも勝ち進めた状況で攻める姿勢を見せてくれました

W杯が始まる前に岡田監督叩かれてましたね
もちろん、自分も「ベスト4なんて夢のまた夢じゃないか?」と思ってました
だって、始まるまでの試合内容が散々でしたから…(言いワケ)

現実味を帯びてきたベスト4次も感動させて下さい!!

そして今だからハッキリ言えます

岡田監督!!
ごめんなさい

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 06:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

