原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事

多くの方が見てたとは思いますが昨日のオランダ戦

前回のブログで言った通り
オランダ製品を飲んで食べて観戦

悔しい!!…悔しすぎます!!

とりあえず、選手交代や戦術などの細かい部分は専門家にお任せして
最後の「PK!!」と叫んだ時は喜んだのですが…違いましたね
あれは勘弁して頂きたい
変に喜んでしましました

でも、決勝トーナメントへの希望はまだある!!
次のデンマークも過去にはラウドルップ兄弟やシュマイケルなどがいて、今はベントナーとか良い選手もいますがここまで来たらやって頂きたい!!

でもデンマーク代表と聞くと高校時代、サッカー部の仲間がhummelのデンマーク代表ユニフォームを着てたのが最初に頭に浮かんでしまう…

昨日は何か悔しくて、そして弱いのにオランダビールを飲んだためtwitter全然つぶやいてなかったな
とはいえ、毎日夜になるとサッカーとは無縁のつぶやきが多いので良かったのかも


さて、話はガラリと変わるのですが以前のブログでお知らせしていた「3.1phillip lim」の眼鏡サイオーダー
ご連絡頂いた分も含めて昨日オーダー致しました
早くて今週中、遅くとも来週中には再び入荷予定です

入荷次第、ご連絡頂いた方には個別に、そしてこのブログでもご連絡したいと思います
お楽しみに~

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

