原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のオランダ戦に向けて!!

明日はワールドカップ
同グループで一番の実力国のオランダ戦!!

トータルフットボールの申し子フライングダッチマンでおなじみのヨハン・クライフ。
ファンバステン・フリット・ライカールトのオランダトリオ(当時はサッカー部だったので熱狂しました)
僕は当時クーマンが好きでした…

ニュースではロッベンは日本戦も欠場みたいですが…それでもファン・デル・ファールト、スナイデルなどなどそうそうたるメンバーが揃ってます

でもサッカー!!何があるか分かりません
変に楽観的には考えてませんが『強い者が勝つのではなく、勝った者が強い』
ベッケンバウアー(でしたっけ?)も過去に言ってました

そんなオランダ戦に向けて自分も準備です
当初、ユニフォームを買おうと思ったのですが…高いので断念

そこで俺もオランダを食ってやろうと近所の成城石井でオランダ製のモノを購入成城石井 オランダ製品
ビールにチーズ、チョコレートにクッキー
成城石井で店員さんに「オランダ製品はどれですか?」と聞いたり必死に原産国チェックしてコレだけ買ってきました
成城石井 オランダ製品
食べて~飲んで~明日は応援だ

明日はキックオフがPM8:30
お店のCLOSEがPM8:00
これはお店が終わったらダッシュですね

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

