原宿メガネ屋『glass-1』STAFF BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.1philip lim 新作眼鏡フレーム COCO

未だに前回のブログでUPしたNACHOを悩んでます

というか…たぶん買います 笑

続いてご紹介はスクエアタイプ
JUDITHをさらにスッキリさせたようなフレーム

・3.1phillip lim COCO BLACK ¥24,675
3.1 phillip lim 眼鏡 メガネ COCO
やや太めのテンプル
両サイドには飾り鋲
スクエアとウエリントンを合わせたようなデザインなのでビジネス・カジュアルどちらでも合わせて頂けるデザイン
3.1 phillip lim 眼鏡 メガネ COCO
3.1 phillip lim 眼鏡 メガネ COCO
今回入荷したモデルはロゴマークがテンプルのほぼ中心部分に付きます
これは髪が長い方だと隠れますが、外した時にちょっとしたポイントになります

・3.1phillip lim COCO TTGN ¥24,675
3.1 phillip lim 眼鏡 メガネ COCO
3.1 phillip lim 眼鏡 メガネ COCO
グリーンをベースとしたベッコウ柄
他では見る事のない色合いの生地を使用
実際かけてみると、置いて撮った画像よりも落ち着いた色合いになります
既に黒縁の眼鏡をお持ちの方は、このカラーで違いを付けてみてはどうでしょうか?

・3.1phillip lim COCO MATTE TORT ¥24,675
3.1 phillip lim 眼鏡 フレーム COCO
3.1 phillip lim 眼鏡 フレーム COCO
とても綺麗な色合いのトートイズ
よ~く見ると普通のトートイズとの違い分かりますでしょうか?

実はこちらはツヤ消しのトートなんです
つや消しになる事によって柔らかな印象がつよくなり、また色のコントラストもフワリとした感じに
是非一度実際に試して頂きたいカラーです

こちらの「3.1phillplm COCO」 ONLINESTOREにUP致しました

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| 3.1phillip lim(3.1フィリップリム) | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

